2PM、「野獣アイドル」にふさわしいたくましくセクシーな姿…TV CF撮影現場スケッチ公開(動画あり)

2PMのTV CFの撮影現場スケッチが公開された。

2PMがミューズを務める「XEXYMIX」は13日、YouTubeの公式アカウントに「XEXYMIXX2PM TVC 撮影現場スケッチ」というタイトルの動画を公開した。

「2PMと共にする TVC 撮影現場のスケッチと 2PMのメンバーたちのスポーツウェアに対する考えを尋ねてみました。苦労した2PMのみなさんに応援のひと言を残してくださればとても力になると思います。2PM ! XEXYMIX! 共に大成功~~ヤッ!!」というコメントを付けた動画には、メンバーたちが様々なスポーツを楽しむ姿が収められた。ジュノは日常の姿、チャンソンはテニス、ニックンはゴルフ、テギョンはランニング、ウヨンはダンス、JUN. Kはサイクリングをする姿でそれぞれの魅力をアピールした。「野獣アイドル」にふさわしいたくましくセクシーな姿で見る人をときめかせた。

今年の夏に歌謡界カムバックを予告した2PMは、独自のコンテンツをはじめ、バラエティ番組、ドラマ、映画、写真集など多方面で活躍すると同時に、新しいアルバムの準備に拍車をかけている。K-POPの歴史の中でも唯一無二の存在感で代表的な男性グループとして愛されている2PMが見せるレジェンド級の帰還に関心が集められている。

2021.05.13

blank