パク・ソジュン、働く男のセクシーな魅力…ファンミまで3日、”ファンと共にする休息のような時間”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、オンタクトファンミーティングまで3日残ったことを知らせてファンをときめかせた。

パク・ソジュンは12日、YouTubeの公式アカウントである「Record PARK's」を通じて動画を公開した。「‘パク・ソジュン, Comma’ D-3 #Shorts」というタイトルの動画には、「熱くかけてきたパク・ソジュンの10年を記念する特別な時間!今後の航海を始める前に、貴重なファンたちと共にする休息のような時間を通じて幸福を伝える予定です」というメッセージが加えられて、シナリオらしきものをチェックするパク・ソジュンの姿が収められた。椅子に座ったり、立ったり、ソファの上に座り込んだりしながら熱心にシナリオを見るパク・ソジュンの姿が、働く男のセクシーさと真剣さ感じさせ、ファンミーティングに対する期待もいっそう高めている。

俳優パク・ソジュンのデビュー10周年を振り返るオンタクトファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」は、5月15日(土)午後5時から、韓国ではカカオTV、日本では韓流専門チャンネルKNTVを通じて生中継される。その他の海外地域では、3000万人の加入者を保有している世界的なKポップ代表メディア1theKの「1theK Originals」公式YouTubeチャンネルを通して世界のファンに会う予定だ。

2021.05.12