カムバックHeize、歴代級フィーチャリング陣をスポイラー…「とても驚いた」


歌手Heizeの新譜が徐々に公開されている。

P NATIONは11日に公式SNSを通して、Heizeの7th EP「HAPPEN」のフィーチャリングアーティストティーザー映像と4枚のイメージを公開した。

Heizeはインタビュー形式で構成された今回のティーザー映像で、「HAPPEN」の各収録曲について「OOO先輩が完成させてくれた」、「とても驚いた。OOOさんは感性的に曲を解釈してくれた」、「OOOさんに『雨の立場になってこの曲を歌って欲しい』とお願いしたのだが、雨を人間化して歌ってくれた」、「泣き叫ぶように歌ってくれる人が必要で、先輩にお願いした」と話した。

該当収録曲のナンバーの他、曲のタイトルとフィーチャリングアーティストはまだ公開されていない。ファンはHeizeの新しいフィーチャリングパートナーについて様々な推測を出している。

また、Heizeの感性的なビジュアルを込めたティーザーイメージも公開された。Heizeはアッシュカラーに青い花を編んだヘア、赤いアイメイク、羽毛で所々にポイントを入れた黒のトップススタイリングを感覚的にこなした。特に、多様な視線の中でHeizeの深みのある目つきがファンを魅了した。

今回のEPは、Heizeが約11か月ぶりに披露する新譜であり、昨年P NATIONに合流してから初めて発表するアルバムだ。

「HAPPEN」は20日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.05.12