<トレンドブログ>「ENHYPEN」、「スッキリ」に出演…日本デビュー知らせる


グループ「ENHYPEN」が、日本テレビの「スッキリ」に出演しました。

「ENHYPEN」は11日の放送で、日本語でお互いを紹介して、寝癖のようなささやかな日常を共有した後、現在活動中の「Drunk-Dazed」のパフォーマンスを披露しました。 7月6日に日本正式デビューすることを伝え、日本の視聴者たちの注目を浴びました。

放送では、彼らが海外アーティストで初めてに日本の有名ラジオ番組「オールナイトニッポンシリーズのDJを務めている点に驚きを表わしました。

先立ってメンバーは「日本デビューを通じてファンの方々とより一層近く繋がりたくて、日本での活動も期待している」と、チームを応援するファンの皆さんに直接便りを伝えることができて幸せだという所感を伝えました。

「ENHYPEN」は、デビューシングル「BORDER:儚い」で日本での活動に乗り出します。 シングルには日本オリジナル曲と、昨年11月にリリースされたデビューアルバム「BORDER:DAY ONE」のタイトル曲「Given-Taken」、収録曲「Let Me In (20 CUBE)」の日本語バージョンまで合計3曲が収録されるそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.11