【全文】「Sechs Kies」イ・ジェジン、結婚を発表「責任感ある家長になれるよう努力」


韓国グループ「Sechs Kies」のメンバー、イ・ジェジン(41)が結婚をサプライズ発表した。

イ・ジェジンの所属事務所YGエンターテインメントは11日「イ・ジェジンが大切な縁に出会い、美しい結実を結んだ」と発表した。

イ・ジェジンは所属事務所を通じて「先日、1人の女性と生涯を共にすることを約束した。昨今、新型コロナウイルスの状況で皆が大変な時期を過ごしており、結婚式は特に行わず、両家の家族で食事をする予定」と伝えた。

一方、イ・ジェジンが属する「Sechs Kies」は1997年にデビューした。2000年に解散を宣言したが、2016年に再結成した。「カップル」や「予感」などをヒットさせた。

以下、「Sechs Kies」イ・ジェジンの公式立場全文。

こんにちは。Sechs Kiesのイ・ジェジンです。

いつも温かい応援で長い間見守ってくださったファンの皆様に一番先に伝えたいことがあり、こうして文を掲載します。

私は1997年、満18歳の若さで「Sechs Kies」でデビューし、すでに40代前半になり、先日、1人の女性と生涯を共にすることを約束しました。

昨今、新型コロナウイルスの状況で皆が大変な時期を過ごしており、結婚式は特に行わず両家の家族で食事をする予定です。

もう一度、限りなく未熟な私に、無限の愛を送ってくださったファンの皆様に感謝の気持ちをお伝えします。実の兄弟のように面倒を見て、気遣ってくれたメンバーたちにも感謝の気持ちを伝えたいです。

これから幸せな家庭を築くことになったのでお互いに支え合い、責任感のある家長になれるよう努力しながら生きていきます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.05.11