”売春斡旋で罰金刑”歌手G.NA、母親に感謝のメッセージ 「人生を諦めたいと思った時、支えてくれた母」


韓国女性歌手G.NA(33)がアメリカの「母の日(Mother’s Day/5月9日)」に合わせ、母親に向けて感謝の気持ちを伝えた。

G.NAは、Instagramに母親と撮影した写真を投稿し、英語の長文を投稿。

この文章でG.NAは「わたしが知っている最も美しく、強い心をもった女性へ。幸せな母の日」とし、「わたしが娘として、母にどれだけ苦労をかけたか理解しています。わたしに何が起きても、何を言われても、母はいつも私を支えてくれて、そして信じてくれました。わたしが何もかも諦めてしまいたくなったとき、母はわたしを抱きしめて、長く耐える目的をくれました」と伝えた。

「わたしたちは共に泣き、笑い、願い、愛し、憎み、争いながら学んでいく」としたG.NAは「お母さん、愛しています。愛し合い、一緒に進んでいきましょう」と思いを綴った。

G.NAは2010年にデビューし、人気を博した。しかし2016年、売春斡旋事件で物議をかもした。在米韓国人の実業家らを相手に売春し、その対価として現金を受け取っていた容疑で、罰金刑が下された。以降、全ての芸能活動を中断している。

WOW!Korea提供

2021.05.10