【全文】「OH MY GIRL」側、カムバックショーケース欠席のミミについて状況説明 「めまいと嘔吐の症状」


韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」ミミ(26)がカムバックショーケースを欠席した中、事務所がミミの症状について説明した。

「OH MY GIRL」は10日午後4時、8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」発売記念メディアショーケースを行った。ショーケースの進行を担当したパク・ソヨンは「ミミが健康上の理由で、ショーケースに参加できなくなった」と伝えた。

同件について、事務所側は「めまいと嘔吐症状を訴えたため、ミミはショーケースを欠席した」と明かした。

以下、事務所が発表した全文。

こんにちは。WMエンターテインメントです。
OH MY GIRLミミが健康上の問題で、きょう出席を予定していた8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」発売記念メディアショーケースに欠席することになりました。

ミミはきょう午前、突然のめまいと嘔吐症状を訴え、現在は回復のため療養に努めています。
よって、きょうのスケジュールはミミを除いた6人のメンバーで進行することをご了承願います。

当社はアーティストの早い回復と健康のために万全を期す所存です。
今後もOH MY GIRLに対する変わらぬ関心と愛をお願いいたします。
ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.05.10