「SHOW ME THE MONEY」のハン・ドンチョルPD、ガールズグループオーディション番組をローンチ=「いい人材が多く、感謝している」


ハン・ドンチョルPDが女性アイドルの原石を探すために本格的に動き出した。

MBCとタッグを組んでプロジェクトグループ制作のための新規オーディション番組を準備中であるハン・ドンチョルPDは「女性練習生を探すために、芸能事務所とのミーティング中だ」と明かした。

ハン・ドンチョルPDは「練習生が1~2人しかいない事務所から多くのメールが届き、僕への期待が大きいことを感じた」とし、「他では見られないいい人材がたくさん見つかって感謝している。すべての応募者と会って心血を注いでいく予定だ」と語った。

さらに「様々な魅力を持った人材が勇気と自信を持って挑戦してくれたらうれしい。今後練習生たちに多くの機会を提供し、成長していけるようにサポートしていきたい」とし、「中小事務所や相対的にチャンスが少ない個人練習生にも同等の機会を与えられるように時間を使っていく」と強調した。

ハン・ドンチョルPDはMnet在籍当時「SHOW ME THE MONEY」、「UNPRETTY RAPSTAR」、「PRODUCE 101」を担当していた。今回ローンチするオーディション番組の応募資格は国籍不問、13歳以上の女性だ。ハン・ドンチョルPDとMBCは番組をとおして結成されるプロジェクトグループをビルボードチャートにランクインするグループにすると意気込んでいる。11月に放送予定だ。

WOW!Korea提供

2021.05.07

blank