【情報】【bb.q オリーブチキンカフェ】ブランドサイトを全面リニューアル

ワタミ株式会社が国内で運営する、韓国No.1フライドチキンブランド『bb.q オリーブチキンカフェ』は、店舗数の増加に伴い、ブランド価値をより多くのお客様にお届けできるようにするため5月1日(土)に公式ブランドサイトをリニューアル公開いたしました。(https://bbq-olivechickencafe.jp/
今回のリニューアルにより、『bb.q オリーブチキンカフェ』の魅力をお客様に発信するとともに、ネット注文のご利用がスムーズに行うことができるようになりました。今後は新たに会員機能を追加し、より注文しやすく、使いやすいページへと進化していきます。

■リニューアルのポイント
1.ネット注文をより使いやすく
ネット注文する店舗の検索や商品選択、お支払情報など一連の流れが表示され、画面の案内に沿って注文を行うことができます。また店舗数の順調な拡大に伴い、店舗情報をわかりやすくお届けするために情報を整理するとともに、各店舗ページに導線ボタンを設置し、スムーズにネット注文ができるようになりました。

2.会員登録でスムーズに注文
今後追加される会員機能では、お気に入りの店舗やクレジットカードを含むユーザー情報の登録が可能になり、注文のたびに情報を入力するひと手間を省くことができます。また、注文履歴の確認や再注文を行うことができ、リピーターの方がより便利に注文できるようになります。

■bb.q オリーブチキンカフェとは
世界25ヵ国2,500店舗の韓国No.1フライドチキンブランドで、韓国のフライドチキンはサクサクとした食感とバラエティ豊かなソースが特徴です。日本の「bb.q オリーブチキンカフェ」 でも、本場韓国そのままの味、フレーバー、サクサクとした食感をお愉しみ頂くことができます。

当店自慢の「オリーブチキン」をはじめとするフライには、スペイン・カタルーニャ地方の契約農家から買い付けた「神の贈り物」と呼ばれるエキストラバージンオリーブオイルと、コレステロール0のソイオイルを配合した【究極のフライオイル】を使用しており、こだわりのオイルで揚げ、カリッとかろやかでピリッと香ばしい新感覚のフライドチキンは女性からも大変好評を博しています。

独自に開発した自家製レモネード(スパークリング/ウォーターの2種類をご用意)はフライドチキンにベストマッチ。毎日搾りたての生のレモン果汁に、レモンコンポートシロップをブレンドする「ダブルレモン」製法が特徴の自慢のレモネードです。手間をかけ、フレッシュ感とコク、少しほろ苦いレモンピールの香りの両立が実現できました。

2021.05.07