CNBLUEミンヒョク、「勇敢な家族」の収録で運命の恋に落ちた!?嵐のようなスキンシップ姿も。

201503041720775435_54f6c1941efd2

CNBLUEカン・ミンヒョクが、ラオスで運命の愛に出会った!?

ミンヒョクは最近行われたKBS2TV「勇敢な家族」のラオス収録で、致命的な魅力の相手に出会った。それはほかならぬ、家の前の飼育場で育てているウサギ。

カンボジアの水上家屋に続き、ラオスの塩の村を新たな基盤とした「勇敢な家族」の息子ミンヒョクは、家の前の飼育場で飼われているウサギと恋に落ちた。ウサギを見た瞬間、愛らしい姿に感嘆を連発しながら、愛情をあふれさせたというウワサ。

これまで無口に家族の仕事を助ける模範的な姿を見せてきたミンヒョクは、ウサギに嵐のようなスキンシップをしたかと思えば「ポッポ~(チュ~)!」と叫びながら愛嬌を咲かせる姿で、女心をキュンキュンさせる予定だ。家族さえも後回しにして、24時間ずっとウサギを抱き寄せて幸せを持て余すミンヒョクの恋愛ピンク・モードは、視聴者にも異色な楽しみを提供するのではと期待を集めている。

「勇敢な家族」は、イ・ムンシク、シム・ヘジン、パク・ミョンス、パク・ジュミ、ミンヒョク、AOAソリョンが仮想家族となって、世界の特徴ある地域の人々と隣人になり生活するリアル定着バラエティーだ。恋に落ちたミンヒョクを見られる「勇敢な家族」は6日午後11時10分から放送される。

2015.03.04