ナ・ヨンソクPD & BTS、「出張十五夜」と「走れ防弾」で歴代級のバラエティコラボ…バーベキューをかけた対決

tvN「出張十五夜」で、ナ・ヨンソクPDとBTSがバーベキューのフルセットをかけてゲームを繰り広げる。
「出張十五夜」と「走れ防弾」のコラボコンテンツがいよいよ始まる。「走れ防弾」は、BTSの自主制作のバラエティーコンテンツであり、彼らが別の番組と公式的にコラボレーションするのは「出張十五夜」が初めてだ。ふたつの番組が作りだすシナジーが公開前から多くの関心を集めている。


ナPDは開始から「大変な時に進行したようなゲームなどだ」と宣戦布告して笑わせた。これにBTSは、「(新西遊記を見たとき)人物クイズを全部当てた」と自信を見せた。しかしそれもつかの間、不正解のオンパレードとナPDの『ブー!』が続出して爆笑を誘う見通しだ。
バーベキューをもらえないという危機に置かれたメンバーは、直接交渉しようと乗り出す。そんな中、SUGAがナPDが準備した秘密の部屋に呼び出されながら緊張感を高める。これにメンバーらは「もうSUGAを信じてはだめ」として笑わせた。BTSがバーベキューを死守することができるか、ナPDが準備した秘密の部屋では、どんな笑いが待っているかが注目されている。


「出張十五夜」と「走れ防弾」のコラボシリーズは全4編で、毎週2本ずつ2週間にわたって公開される。tvNとYouTubeチャンネル「チャンネ十五夜」で、今日(7日)と14日にそれぞれ2話と4話を、「走れ防弾」のNAVER Vアプリと、Weverseで1話と3話が公開される。
「出張十五夜」は、毎週金曜日の夜10時20分から5分間放送される。放送後にYouTubeの「チャンネル十五夜」でフルバージョンが公開される。

2021.05.07