歌手ソン・シギョン「結婚願望?すごく有るけど新型コロナウィルスで出会いが無い」


歌手ソン・シギョンが結婚に関する率直な考えを打ち明けた。

6月の午後に放送されたSBS「美味しさの広場」では副キャラクター「ソン・シク(食)ヨン」として活発に活動中の歌手ソン・シギョンが出演した。

白夜食堂に着いたソン・シギョンは「肉を巻いて食べたり、揚げたり、チヂミにしたりはするけど、えごまの葉がメインの料理はあまり無い」とえごまの葉ペーストを加えたパスタを作った。

彼を見つめていたお笑い芸人ヤン・セヒョンは「僕が思うにお兄さんはもう既に準備ができている男のようだけど、結婚願望は無いか」と慎重に聞いた。これにソン・シギョンは「すごく有る」と言いながらも「出会いが無い。元々も多様に出会うタイプではなかったけど新型コロナウィルスのせいで」と答えた。

WOW!Korea提供

2021.05.07