カヒ(元AFTERSCHOOL)、スケジュールのため韓国に帰国…新型コロナ検査受け自主隔離へ


韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のカヒ(40)が、インドネシア・バリ島から韓国に一時帰国。

自主隔離に入ったことを伝えた。

カヒは6日、SNSを通して「わたしは、また新型コロナウイルス検査を受けに行きます。ちょっと遠いけど、ゆっくり歩いて行ってきます」とし、「感謝して、そして楽しんで歩いてきます。マスクもきちんと付けて。聞いてみたところ、歩いて(検査場まで)行っても良いとのことなので、この大切な時間に改めて感謝」と投稿した。

これを前にカヒは5日、韓国に帰国したことを伝えた。

カヒは「すてきなスケジュールが入ってきたので、急いで韓国に入国しました」とし、「隔離生活をして、安全にスケジュールを終えられるように応援してください」と明かした。

一方、カヒは2016年、3歳年上の実業家と結婚。2人の息子を授かった。現在、家族と共にインドネシア・バリ島で暮らしている。

WOW!Korea提供

2021.05.06