大好評の中でドラマ『ヴィンチェンツォ』の放送が終わった。5月3日にソン・ジュンギはインスタグラムに「ドラマ『ヴィンチェンツォ』を愛してくださったすべての方に心から感謝申し上げます」とコメントを述べた。
奇抜なストーリー
ソン・ジュンギは『ヴィンチェンツォ』のヴィンチェンツォ・カサノ役で最高の演技を披露したことで、俳優として再び頂点を極めた。
まさに、すばらしい役者魂を持っている。
今後は、『愛の不時着』や『梨泰院クラス』と同じように、『ヴィンチェンツォ』も韓国ドラマを牽引していく傑作として多くの人を魅了するはずだ。
このドラマをもう一度振り返ってみよう。
ソン・ジュンギが演じる主人公のヴィンチェンツォ・カサノは、マフィアの腕利きの弁護士だった。しかし、ボスが亡くなってから身内同士の争いがあり、裏切られてしまった彼は韓国に帰って来たが、大きな目的もあった。
それは、中国人マフィアの依頼を受けてビルの地下に隠されたままの金塊を見つけだそうというものだった。
ここから奇抜なストーリーがスタートする。そして、最後までワクワクするような展開が続いていった。
とにかく、『ヴィンチェンツォ』はどこまで行っても徹頭徹尾ソン・ジュンギのためのドラマだった。
これからも、多くの視聴者が『ヴィンチェンツォ』を通して俳優ソン・ジュンギの底力を知ることになるだろう。
文=「ロコレ」編集部
ソン・ジュンギが新作ドラマ『ヴィンチェンツォ』で再び頂点へ!
ヨ・ジングは『怪物』でドラマ界の「モンスター」になってきた!
コラム提供:ロコレ