「VICTON」ハン・スンウ、6月にソロアルバムを発表!”10か月ぶりで期待集まる”


グループ「VICTON」メンバーハン・スンウがソロカムバックを予告した。

所属事務所は30日、「ハン・スンウが6月にソロアルバム発売を確定した」とし、「完成度の高い音楽でファンたちに会うために準備に邁進しているので、たくさんの期待をお願いする」と明らかにした。

ハン・スンウは10か月ぶりにソロアルバムで戻る。ハン・スンウは昨年8月にソロアルバム「Fame」でデビュー4年目にして「VICTON」初のソロに出た。ハン・スンウは直接全曲作詞、作曲に参加した1stソロアルバムで、11の地域のiTunesトップアルバムチャートとハントチャート日間ランキングトップを占めるなど、国内外での成果をおさめ強力なソロの可能性を立証している。

ハン・スンウは「VICTON」で2016年にデビューし、完成度の高い音楽を披露。3年目にして初の音楽番組1位を起点に高い成長を記録した。今年初めには、1stフルアルバムを発表して自己最高のアルバムと音源記録を更新し成功したグループ活動を行った。

ハン・スンウは2019年ケーブルチャンネルMnet「PRODUCE X101」にも出演し、ボーカル、パフォーマンス、シンガーソングライティングの実力を備えた人材で照明された後には、有名なドラマOST参加、多数のファッション誌の撮影、広告モデル抜擢、俳優活躍まで全方位に個人活動を広げている。

WOW!Korea提供

2021.05.05

blank