歌手イム・ヨンウン側、「足を負傷、回復に努力...完全な状態じゃない」


韓国歌手イム・ヨンウンが、足の負傷を乗り越え、現在TV朝鮮「ポンスンア学堂」を撮影中であると伝えられた。

4日午後、あるメディアはイム・ヨンウンの足の怪我の全快と「ポンスンア学堂」の撮影のニュースを発表した。

先立ってイム・ヨンウンの所属事務所は先月6日、「イム・ヨンウンが5日のジョギング中、足首に若干の無理が生じた。大きな怪我ではないが、早い回復のために医療スタッフの判断に基づいて手当をしている」と明らかにした。

イム・ヨンウンは、現在負傷から回復するために努力中であり、まだ完全な状態ではないことが分かった。

一方、イム・ヨンウンの公式YouTubeチャンネルでTV朝鮮の放送映像が見られず、ファンたちは残念な気持ちを表している。

イム・ヨンウン側は、2日にYouTubeチャンネルを通じて「5月1日からTV朝鮮の映像の著作権管理基準が強化されてイム・ヨンウンチャンネルは、独自のコンテンツを中心にチャンネルを運営する予定だ」と明らかにした。

続いて「これからイム・ヨンウンのTV朝鮮番組出演映像は、TV朝鮮のYouTubeチャンネルを利用していただくようご案内いたします」と付け加えた。

イム・ヨンウンは現在、TV朝鮮「愛のコールセンター」、「ポンスンア学堂」や「ミスタートロット」スピンオフ番組などに出演している。

WOW!Korea提供

2021.05.04