KangNam(M.I.B)は整形? ”90キロ”だった過去の姿にナム・ジュヒョクもびっくり!

KangNam(M.I.B)は整形? ”90キロ”だった過去の姿にナム・ジュヒョクもびっくり!

韓国モデルで俳優のナム・ジュヒョク(21)が、「M.I.B」のKangNam(27)について「整形疑惑」を提起し、話題だ。

3日夜のJTBC「学校へ行ってきます」では、ハワイにある母校を訪ねたKangNam(M.I.B)のストーリーが放送された。KangNamはナム・ジュヒョクと共にハワイへ向かい、自身が通っていた私立高校を案内した。

10数年ぶりに訪れた母校で、校長先生と再会したKangNamは、懐かしさを隠しきれなかった。続いて、校長先生はKangNamの過去が収められたアルバムを差し出し、ナム・ジュヒョクへ「この中から、KangNam君を見つけられますか?」と質問。すると、KangNamは自信満々にアルバムに目を向けたが、何度もアルバムを見返した後、ようやく「過去のKangNam」を探し出すのに成功した。

KangNamは「僕は昔、体重が90キロあった」とし、過去の写真を見て懐かしそうな表情を浮かべたが、ナム・ジュヒョクは「どこか、顔が変わっている。でも、体重が落ちたから変わったという雰囲気ではない。確実に”何か”をしたようだ。今回、バレたね」と反応し、笑いを誘った。

一方、この日KangNamとナム・ジュヒョクは2人でハワイの海を満喫。人気バラエティ番組「私たち結婚しました」での”仮想夫婦”のような雰囲気を作り、新たな”ブロマンス”の始まりを告げた。

WOW!korea提供

2015.03.04