イ・ホンギ、親友キム・スヒョン&イ・スンギ推薦の「賢い軍隊生活」の全貌公開

 

懐かしい顔ぶれの中で先月除隊したばかりのイ・ホンギの姿が目立つ。2019年 入隊以降、2年ぶりに戻ってきたイ・ホンギは「「ラジオスター」はいつも難しい」」と言いながらも復帰番組に「ラジオスター」を選んだ理由を公開し4MCたちの目を輝かせた。またこれまで積もり積もったエピソードを思う存分 公開し大活躍する。

イ・ホンギは入隊前に周囲の人たちから多くの助言を聞いたが、特に彼は普段から親友であるキム・スヒョンとイ・スンギが推薦した「賢い軍隊生活」 のヒントを公開し周囲の好奇心を誘発する。

イ・ホンギは2002年「マジックキッズ・マスリ」を通じて子役俳優として活動し、2007年にFTISLANDとしてデビュー、歌手として変身を遂げ多方面で活躍した。イ・ホンギはバンドボーカルデビューのターニングポイントになった過去のある場面を回想する。これと共に彼の変声期時代の希少舞台映像が 公開され視線を奪う予定だ。

一方、共に出演したハム・ウンジョンはT-ARAとして活動した時代に イ・ホンギに隠れて内部親交をしていた事を告白しイ・ホンギを当惑させた。 イ・ホンギだけが知らなかった “深夜の怪談会”級(? )のストーリーは 一体何なのか好奇心を誘発する。

子供たちの“帰宅時計”と呼ばれた最高の子供ドラマ「妖精コムミ」の主人公ジョン・ソンチョは「「妖精コムミ」が2000年代に人気が爆発し、50部作から476部作に延長された」と関連ビハインドストーリーを紹介し」想い出を 召喚する。

続いてジョン・ソンチョは「妖精コムミ」放送終了後、人気の最中で突如留学の道に進んだ理由を告白する。留学生活を終えた後は英語通訳士としてドラマ「太陽の末裔」、「青い海の伝説」、映画「エターナル」に参加したという経歴を語り、撮影現場のビハインドストーリーまでを公開する。

WOW!Korea提供

2021.05.04