【情報】アモーレパシフィック、人気ブランド「MAKEON(メイクオン)」「IOPE(アイオペ)」から、おすすめの母の日ギフトをAmazon公式ショップにて最大40%割引でキャンペーンを開催!

韓国のトップコスメブランド「ラネージュ」「HERA」などを多数運営する大手化粧品メーカー「アモーレパシフィック」は、世界中で人気上昇中のブランド「MAKEON(メイクオン)」「IOPE(アイオペ)」において、2021年5月3日(月)から5月9日(日)まで、アモーレAmazon公式でおすすめの母の日ギフトキャンペーン20%〜40%割引を開催します。

日本国内配送で、プライム会員なら送料無料。

感謝を込めて母の日にキレイを届けよう!オススメ美容アイテムで気軽にホームエステの贈りものを

今年も年に一度の母の日!自宅で楽しめるホームケアや時短ケアでワンランク上の贅沢が味わえるものを探しているなら、進化がとまらない美容グッズがオススメ。

最近お母さんはエステやコスメに余裕がなくなってしまっていませんか?いくつになってもお母さんにはキレイでいてほしいですよね。

18Kゴールドボールを使用したマグネタイトボディローラーは、シャンパンゴールド色でとても上品。

プレゼントにぴったりの大人気のエイジングケアラインの中から、きっと喜んでもらえるホームエステアイテムをご紹介します。

「MAKEON」と「IOPE」とは

韓国最大の化粧品会社であるアモーレパシフィック社が提供する今話題の美容アイテムが「MAKEON」と「IOPE」です。美容先進国の韓国では誰もが知っている有名コスメブランドを数多く展開しています。

その中でも光、熱、イオン、振動を利用した技術で新しい美容ソリューションを提供し、新しい美容習慣を目指し開発されたのが「MAKEON」です。

また、肌科学と植物・生物科学を組み合わせて研究され特化されたスキンケアブランドが

「IOPE」です。

〜予算:1万円台の方にオススメ〜
◆ MAKEON(メイクオン)スキンライトセラピーⅡ 美顔器 特別価格15,840円 (通常価格 19,800円)予約受付中

エステサロンに通うのは諦めているというお母さんに一番オススメなのが「メイクオンスキンライトセラピー美顔器」。手乗りサイズでコンパクトなのに、これ一台で肌測定をはじめ、エイジングケア、保湿ケア、ツヤケアなど様々な使い道ができるんです。気軽にお肌の状態がチェックできるので、「毎日チェックせずにはいられない!」と思うほど使うことが楽しみになりますよ。特に体のコンディションに合わせて自分の肌の状態も知ることができるのもいいですよね。

肌測定をした後、診断結果を受け自動で必要なモードへ切り替えてくれる機能付きなので、面倒くさがりの方にも、悩むことなく使っていただけます。中でも光と微細電流が水分、肌のトーン、弾力を改善してくれる優れもの。USB充電式なので持ち運びが便利なのに加え、家の中でも場所を選ばず使うことができます。

MAKEON(メイクオン)スキンライトセラピーⅡ 美顔器 特別価格15,840円 (通常価格 19,800円)

【商品詳細】
https://amzn.to/3aHivo7

◆ MAKEON(メイクオン)マグネタイト ボディローラー 特別価格11,880円 (通常価格 19,800円)

普段から家事に仕事に忙しいお母さんにはお肌だけでなく、体の中から肩こりやむくみの悩みを解決してほしいもの。

ボディローラーは角ボールにマグネタイト力、つまり磁気の力がローラーを介して、血液中の鉄が正しい場所へ再配置され、血液やリンパの流れが改善してくれるんです。それにより年齢を重ねて硬くなってしまった筋肉を解してボディラインも綺麗に整うので美ボディへの手助けもしてくれます。ちょっとしたリラックスタイムやお風呂上がりに使えるので、慣れていないというお母さんにもきっと喜んでもらえるプレゼントになりそう。

MAKEON(メイクオン)マグネタイト ボディローラー

【商品詳細】
https://amzn.to/3nzUKUp

〜予算:5,000円以内の方にオススメ〜
◆ MAKEON(メイクオン)マグネタイト15 美顔ローラー 特別価格4,320円 (通常価格 7,200円)

年を重ねると気になってくるのがフェイスラインのたるみや頬のほうれい線。さらに血行が悪いと目の下のクマの原因にもなりますよね。

ご紹介する美顔ローラーは見た目は小さく使いやすいのにローラー部分に強力な磁石を使用しているため、年齢を重ねて滞ってしまった血行を促進し、筋肉の凝りをほぐす効果が抜群。忙しいお母さんでも日頃のお肌のお手入れの前に使っていただくと、効率的に吸収しいつも以上にお肌の効果が実感できるはずです。血行がよくなりトーンも上がると顔全体が若々しくなり顔の印象が明るくなるのも楽しみな商品です。

MAKEON(メイクオン)マグネタイト15 美顔ローラー
【商品詳細】
https://amzn.to/3dRSK6o

◆ IOPE(アイオペ)ステムⅢアンプル 美容液 特別価格4,188円 (通常価格 6,980円)

高濃度のAllanto-Liposome(アラント リポソーム)が78.2%が配合されているため、髪の太さのわずか400分の1ぐらいの微細なテクスチャーは通常の美容液よりも優れた浸透性が「アイオペアンプル美容液」の特徴です。韓国皮膚科医がおすすめしているアイオペの製品は、保湿力も抜群で翌朝でもしっとりもちもちした肌を実感できます。肌に優しい低刺激処方なのでお肌が弱く不安な方にも、安心して使っていただけます。美顔器を使用した後に使うとさらに効果が期待できます。韓国では若い世代から幅広い世代まで使用されおり、アンプルの存在はとても身近に使われています。肌トラブルを抱えている方やアンチエイジング目的で使用しても効果が期待できるはずです。

IOPE(アイオペ)ステムⅢアンプル 美容液 特別価格4,188円 (通常価格 6,980円)

【商品詳細】
https://amzn.to/2Qx0q5a

「母の日ギフト期間限定セール」概要

今回ご紹介した4商品が母の日期間限定で20〜40%割引で購入可能です。
このプレミアムなセールを、この機会にぜひお見逃しなく!
お得な今だからこそ、お母さんと一緒に使ってみたり、おうち時間のアイテムとしても愛用してみてくださいね。もちろん母の日のプレゼントとしてもきっと喜んでもらえるオススメばかりです。冬の疲れをほぐし、本格的な夏に向けてぜひ効果を実感してみてくださいね。

アモーレパシフィックAmazon公式ショップ:
https://amzn.to/3nzUYLf

Makeonメイクオンキャンペーン詳細:
https://amzn.to/3noFfyd

◆販売期間:2021年5月3日(月)〜5月9日(日)
◆購入方法:アモーレパシフィックAmazon公式ショップのみ限定販売

< アモーレパシフィック社について >
< アモーレパシフィック社について >1945年の創業以来、アモーレパシフィック社は、独自の美意識、すなわち「アジアンビューティー」を世界に発信するという、たったひとつの明確なミッションを掲げてきました。韓国を代表するビューティカンパニーとして、アモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。アモーレパシフィック社は、20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドのポートフォリオを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。世界各地にある研究拠点で、アジアの天然素材と先進のバイオ技術を組み合わせた持続可能な研究開発に取り組んでいます。ワールドクラスの製品を提供するアモーレパシフィックは、革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

https://www.apgroup.com/jp/ja/index.html

2021.05.03