「HOT ISSUE」、「GRATATA」で人気歌謡の舞台もものにする


新人7人組 ガールズグループ 「HOT ISSUE」が目を離せないパワフルな舞台で視線を引きつけた。

「HOT ISSUE」は2日午後放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、デビュー曲「GRATATA」の舞台を披露した。各自の個性があふれる制服スタイルで舞台に上がった「HOT ISSUE」は中毒性があり、強烈なサウンドに合わせ、銃を狙って打つような振り付けのポイントダンスとブレることのないライブで大衆たちの心を完璧に掴んだ。

特に自身たちの目標として掲げた「全メンバーオールラウンダー」ポジションにあった、全員がラップとボーカルを行き来しながらも安定的な実力を見せたことはもちろん、息のあったダンスパフォーマンスまでパーフェクトに消化し、「スーパールーキー」としての活躍を広げた。

「HOT ISSUE」のデビュー曲「GRATATA」は銃音を表す擬声語をモチーブにし大衆たちの心を掴むスナイパーに変身、リスナーたちの心を掴むという堂々たる抱負と強烈なエナジーを込めた。

一方、この日「人気歌謡」には「HOT ISSUE」を筆頭に、「NU’EST」「STAYC」「AB6IX」「ENHYPEN」「ONF」「ITZY」などが出演した。

WOW!Korea提供

2021.05.02

blank