【公式】「T1419」、関係者のコロナ陽性を受け先制的検査へ…自主隔離中


新人グループ「T1419」が新型コロナウイルスの検査を受け、自主隔離している。

所属事務所MLDエンターテイメントは2日、「きょう(2日)、『T1419』が1日に訪れたヘアショップのスタッフが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたという連絡を受けた」とし、「『T1419』は防疫当局から正式な検査要請を受けていないが、アーティストとスタッフの安全のため、きょう先制的にコロナの検査を受け、検査結果を確認するまで自主隔離する予定だ」と明かした。

続けて「ファンの皆さんに心配をおかけしたことについて、お詫び申し上げ、当社は結果に応じて、防疫当局のガイドラインを遵守し、今後必要な措置をとる予定」と付け加えた。

9人のメンバーで構成された「T1419」はMLDとグローバルIT企業NHN、ソニーミュージックが提携して、お披露目したボーイズグループで、1月にデビューした。

以下、MLDエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。

MLDエンターテインメントです。

「T1419」が5月1日に訪れたヘアショップのスタッフが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと本日連絡を受けました。

「T1419」は防疫当局から正式な検査要請を受けていませんが、アーティストとスタッフの安全のため、本日先制的にコロナの検査を受け、検査結果を確認するまで自主隔離する予定です。

ファンの皆さんに心配をおかけしたことについて、お詫び申し上げ、当社は結果に応じて、防疫当局のガイドラインを遵守し、今後必要な措置をとる予定です。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.05.02

blank