俳優クァク・ドウォン、「私は1人で暮らす」8周年特集に召喚…‘クァクファーマー’の済州シングルライフ


俳優クァク・ドウォンが「私は1人で暮らす」8周年を祝うため再召喚された。

クァク・ドウォンのプロフィール

30日の夜に放送されたMBC「私は1人で暮らす」ではクァク・ドウォンの済州シングルライフが描かれた。

この日パク・ナレは久しぶりにスタジオに登場したクァク・ドウォンを喜んで迎えながら「我々虹会でもクァク・ドウォン会員の話をした。春になると思い出す」と話した。ギアン84は「兄貴と通話をしたけど酔っぱらっていた。30分後にまた電話が来たけどもっと酔っていた」と暴露し、クァク・ドウォンは「正常だったな。日常を楽しんでいたな」との冗談をし周りを笑わせた。

以前「私は1人で暮らす」を通じて飾りのない自然人の暮らしを公開したクァク・ドウォンは近況を聞く質問に「同じだ」と言いながらも「給油代があまりにも出たので部屋のボイラーを全て閉め、リビングのボイラーのみ稼働したら給油代を大きく減らした」と言い「ファンたちがカーテンを送ってくれたけど短い。延長しないといけないので忘れてしまう」と今までの変化を言及した。

クァク・ドウォンはナムルと一緒に朝を迎えた。YouTubeで関連映像を視聴していた彼は「昨年出演の時に除草作業を物凄くした。ネットで見たら除草作業をしたのが全てナムルだった。良い栄養分を持ったナムルだった。20種類以上のナムルが庭に有ったのだ」と話し周りを驚かせた。

すぐに庭に出たクァク・ドウォンはいきなりホースを持ってきて顔洗いを始め見る人を爆笑させた。だけでなく顔に続き足まで洗い一層濃くなった自然人の魅力を誇った。これを見てパク・ナレとソンフン、ギアン84は拍手をしながら「快男だ」と叫んだ。

ナムルメインのメニューで食事を終えた彼は、デザートでキンカンを楽しんだ後、馬のあるところに向かった。最近知人に乗馬を教わることになったとのクァク・ドウォンは「馬教育センターというところだ。馬について勉強して置こうと思った」と話し「面白いと思う。俳優なのでいつかは使うのではないか。経験有無が後で大きく差が出る。いつかは生きるのに使うようになる」と説明を加えた。

WOW!Korea提供

2021.05.02