VIXXの愛嬌満点、ボーイフレンドドルの真価を見せる

article

人気アイドルブループVIXXの愛嬌満点の姿が公開された。
最近オンライン上にはキュートなポーズをとっているVIXXの多彩な写真が掲載された。VIXXのメンバーは、両手で顎を支えたり、指で涙を描きながら泣きそうな表情をしたり、指で目をつかむような表情など愛嬌あふれるキューとな表情の写真を公開した。
少年のようでありながらもさわやかな着こなしのVIXXは、あふれるような笑顔をふりまきファンの心を魅了した。
VIXXは、スペシャルシングルアルバムのタイトル曲「別れの公式」で最近カムバックした。VIXXによって新しく解釈された「別れの公式」は、原曲の美しいメロディーと明るい感じをそのままいかしながら、トレンディな編曲を加えてどんな年代でも好感を持って楽しむことができる曲に生まれ変わった。
VIXXは3月28日と29日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA」を開催する。

2015.03.04