俳優キム・ソンホ、海外ファッション雑誌の表紙を飾る…ワールドワイドな人気


俳優のキム・ソンホが、海外のファッションマガジンの表紙を飾りました。

キム・ソンホの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは30日、「ELLE SINGAPORE」5月号と共にしたキム・ソンホのグラビアを公開しました。

グラビアの中のキム・ソンホは、彩度が低い雰囲気の中でシックで神秘な魅力を発散しています。 キム・ソンホは大人っぽい魅力と少年のような魅力を行き来する演出で多様に見せました。

キム・ソンホは、グラビア撮影が終わった後に続いたインタビューで「ファンたちの応援は感動的で、常に感謝する。 どのようにすればより良い演技と新しい試みで報いることができるか、いつも悩んでいる」とし、「演劇舞台を通じてファンたちと会うことができて楽しかった」と伝えました。

演劇の魅力を尋ねた質問には、観客とリアルタイムでコミュニケーションできるという点を挙げました。 キム・ソンホは「観客の笑い声や、さらに息をするのも演技に影響を及ぼすので、演劇の一部だと考える。 それは僕が絶対に忘れることはできない刺激的な経験」と、話しました。

キム・ソンホのグラビアは、「ELLE SINGAPORE」5月号で確認することができます。

一方キム・ソンホは、tvNの新ドラマ「海街チャチャチャ」で、女優シン・ミナと共演します。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.30