【独自】日韓アイドルグループ「IZ*ONE」、解散と同時に日本人メンバー3人が帰国中(動画あり)


日韓のガールズグループ「IZ*ONE」の解散と同時に、日本人メンバー3人が帰国している。宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の出国する姿が韓国のWowKorea取材陣に捉えたこと。

29日(今日)午前、「IZ*ONE」の日本人メンバー3人はインチョン(仁川)国際空港から日本に出国している。この日、早朝から仁川国際空港の第2ターミナルの前には、3人の出国の噂を聞いた韓国ファンが集まり、3人の熱い人気を実感させた。

この日、宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人は、9時ごろ空港に着いた。多くのファンの見送りの中、SPの警護を受けながら出国の手続きを行った。

3人が所属する「IZONE」はこの日、活動を公式終了、「PRODUCE48」を企画した韓国の「CJ ENM」との専属契約も終了した。メンバーたちのマネジメントも個人事務所に引継ぎが終わった。

メンバーたちは「疲れて大変な度に、メンバーたちとWIZONE(ファン)がいてくれて、持ちこたえることができ、再び起き上がることが出来た」とし、「常に心強いお味方になっていただいて、忘れられない思い出を作ってくれて、ありがとう」と涙で別れの挨拶をした。

一方、日韓のオーディション番組「PRODUCE 48」を通じてデビューした「IZONE」は、29日、2年6か月間のプロジェクト活動を終えて解散となった。

WOW!Korea提供

2021.04.29

blank