「Brave Girls」のユジョンが所属事務所の代表である勇敢な兄弟について言及した。
27日放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」には各種チャートをさらった逆走行のアイコン「Brave Girls」のミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナが出演した。
この日、「Brave Girls」のユジョンは、会社の代表でありプロデューサーである勇敢な兄弟について「男としては悪くない」と話して注目を受けた。ユジョンの理想のタイプが、勇敢な兄弟の姿と一致し、ファンの間で話題になったのだ。しかし、芸能人の中では誰が理想かというMCの質問にユジョンは歌手のピと答えて笑いを誘った。
また、ユジョンはデビュー当時、他のアイドルファンの間で一人で応援してくれていたファンが最も記憶に残ると告白した。そして、すぐにユジョンが話したファンを含む、初期の頃から応援していたファンがスタジオにサプライズ登場して皆を驚かせた。
認知度が少なかった時代からのファンと友情を育んだ「Brave Girls」は感謝の涙を流していた。「Brave Girls」とファンの濃い友情は放送を通じて公開された。
この日、「Brave Girls」のユナは最年長メンバーのミニョンに対し、寂しと思ったことがあったと暴露した。数年前に振り付けの練習をしていた時、グループのメンバーが皆、何度か間違っていたにも関わらず、自分だけを指摘して悔しかったという。 これに対し、ミニョンは思い出せないと一蹴した。
また、ユナは所属事務所の代表である勇敢な兄弟が、見た目とは違う人だと明かした。
勇敢な兄弟と初めて会った時は、怖くて全身が震えたが、後から柔らかい人だと知ったと話した。
勇敢な兄弟に対する「Brave Girls」の暴露話は放送で確認することができる。
一方、「Brave Girls」のトークは27日午後8時30分MBCエブリワン「ビデオスター」で放送された。
WOW!Korea提供