<トレンドブログ>「AB6IX」イ・デフィ、姪っ子ハム・チェヨンちゃんとかわいいグラビア撮影


グループ「AB6IX」のイ・デフィが、「allure KOREA」5月号のグラビアを飾りました。

5月、家庭の月をむかえて「allure KOREA」で準備したキッズ特集のため、愛する姪っ子ハム・チェヨンちゃんと一緒にカメラ前に立ちました。

普段から代表的な姪っ子バカで知られたイ・デフィは、最初から最後まで姪っ子の面倒を見ながら撮影現場の雰囲気メーカーの役割をしました。 姪っ子のハム・チェヨンちゃんもそれに応じるように、キッズモデルの経歴を生かして上手に撮影に臨みました。

2人の愛らしい姿のせいで、スタッフは決まった数のいくつかのカットの写真を選ぶのがとても難しかったそうです。 イ・デフィは個人の近況、また「AB6IX」のカムバックの話を収めたインタビューも逃せません。

より多くのグラビアと詳しい情報は、「allure KOREA」5月号とウェブサイトおよびSNSチャネルを通じて会ってみることができます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.27