BTS(防弾少年団)、心のこもったメッセージを伝える…”自分自身をあきらめないで気遣うことができる皆さんになってほしい”(動画あり)

BTS(防弾少年団)のLOVE MYSELF キャンペーン現場のビハインドが公開された。

27日、BTSの公式SNSに「[Episode] #BTS ユニセフ LOVE MYSELF キャンペーン協約締結式現場ビハインド公開!」という文と動画が公開された。

動画には、メッセージを伝るために熱心に準備するBTSのメンバーたちの姿が収めれた。Vは「 LOVE MYSELF キャンペーンを通じて多くの方に慰労と共感と愛を伝ることができて感謝だ。これからも LOVE MYSELF キャンペーンを通じて多くの方が幸せを探しだしてほしいと思う」と語った。ジンは、「今日 LOVE MYSELF キャンペーンの内容を整理しながら再び、私自身をもっと愛さなければと感じた。周囲にメンバーとファンがいてくれてとてもありがたいと言いたい」と伝えた。

インタビューの合間には、あやとりをするというメンバーたちの意外な姿も公開されて見る人を微笑ませた。

J-HOPEは「新型コロナという困難な期間を通して LOVE MYSELF キャンペーンの意味が、もう一度認識されたらいい」と話した。ジョングクは「今後も LOVE MYSELF キャンペーンをずっと長い期間続けながら、ARMYや多くの方に大きな力になれたら嬉しい。美しい言葉なので、美しく、あなたも私も誰もが幸せになれる時間が多くなったらいいと思う。BTSもできるだけ長くこの位置にいて、大きな声でこんな幸せで美しいメッセージを伝えることができる素敵な人になれるように努力する」と約束した。RMは、「 LOVE MYSELF という言葉がひとつの目標となるようにしていきたい」と語った。ジミンは「 LOVE MYSELF キャンペーンを通じて私たちが何かを一緒にできるということが光栄だ。自然な笑顔を浮かべることができる日が早く来てほしい。自分自身をあきらめないで気遣うことができる皆さんになってほしい。幸せを分かち合うことができる日が多くなることを願う」話した。

最後にメンバーは「SUGAがいないのが残念だが、心はいつも一緒なので心配しないでほしい」「SUGA兄さんも家で LOVE MYSELF してるはず」「SUGAがいちばん頑張ってる」と伝えて和やかな雰囲気を伝えた。

BTS(防弾少年団)」が来月21日に新曲「Butter」を発売する。「Butter」は、ダンスポップを基盤とした楽しくて軽快な雰囲気で、BTSのソフトながらもカリスマのある魅力を感じられる曲だ。昨年8月21日に発売したデジタルシングル「Dynamite」に続く2番目の英語曲である「Butter」は、来月21日午後1時に全世界に同時発売される予定だ。

2021.04.27