"6人が完全体で集まった" 2PM、軍服務を終了したメンバーが一堂に...広告モデルまで(動画あり)

 

いっそうスマートになった素敵な姿で帰ってきたジュノは、「2年ぶりにお目にかかるので、とても緊張する」とし、「ファンの方々、本当に会いたかった。これからは、たくさん会うことができると思う」と述べた。一緒に集まった6人のメンバーは、2PMのおきまりのジェスチャーで団体であいさつして、見る人を嬉しくした。


また、JUN. K、ニックン、ウヨンの3人が昨年12月に作成した生活計画表を見返す時間を持ってお笑いのセンスをアピールした。2PMは、11月と12月の欄に「年末歌謡祭を準備してほしい」「年末コンサートの準備をしてほしい」と書かれた願いにみんなで明るく笑って見せた。
メンバーは映像の最後に「長い時間が流れ、ついに私たちはみんな集まった」として、「2PMの新しい出発が楽しみだ」と話した。続いて「いつも健康で、お互いのために頑張ろう」など、真心からの寄せ書きの内容を公開した。メンバーは、HOTTEST(ホッティスト:ファンの名称)が送ったお祝いのメッセージも一緒に読んで、「長い間2PMを待ってくれて心から感謝している」として、「大きな応援に報いるために、もっと熱心に準備して素敵な姿お見せする」と完全体としてのいっそう大きな活躍を誓った。
最近2PMは、アクティブウェアブランドモデルに抜擢されて完全体の活動に対する多方面での活躍を期待させた。

2021.04.27

blank