<トレンドブログ>カン・ダニエル、5冠王認証ショット…子犬のような可愛さ爆発


歌手カン・ダニエルが、世の中で最も愛らしい子犬系男子ビジュアルで、全世界のファンだということをひきつけた。

カン・ダニエルは25日、自身の公式ツイッターに「Antidote 5冠王。 DANITYのおかげで幸せに活動を終えることができました。 今回の活動も一緒に一生懸命走って下さったDANITYありがとう。 愛~~DANITY♥」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

写真の中のカン・ダニエルは、特有のあたたかい微笑みでファンたちをキュンとさせました。 可愛くて、カッコよくて、美しくて、すべてするカン・ダニエルの純粋な子犬のような笑顔が見る人まで幸せにします。 ツルツルな白い肌と、かわいい顔立ちが見る人をときめかせます。

写真を見たファンたちは、「ニエルおめでとう」、「とても愛してる」、「私たちのダニエル 笑う姿が幸せ」、「とてもかわいい」、「いつも健康で幸せになるよう応援してる」などのコメントを寄せました。

一方、約2カ月ぶりにミニアルバムで戻ってきたカン・ダニエルは、タイトル曲「Antidote」を通じて初めてオルタナティブR&Bジャンルに挑戦して、韓国内外の音源チャートを席巻しました。 カムバックするやいなやさまざまな音楽番組で1位になって、5冠王の栄誉に輝きました。

「Antidote」のミュージックビデオは4日で3000万ビューを超え、「PARANOIA」も後に続いて3000万ビューを突破しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.27