女優イ・テイム、番組収録中にイェウォンに声を荒げ不満ぶつける…一同驚愕

女優イ・テイム、番組収録中にイェウォンに声を荒げ不満ぶつける…一同驚愕

韓国女優イ・テイム(28)がイェウォン(25、元JEWELRY)に向かって不満をぶつけていたことがわかり、物議をかもしている。MBC「一回り年下の家庭教師」の現場にいた関係者は「イ・テイムがイェウォンに文句を発したのは事実」と明かした。

3日、ある番組関係者は「先月24日の収録中、イ・テイムに『寒くないの?』とイェウォンが言葉をかけた。するとイ・テイムは突然、文句を言いながら『なんでタメ口なの?』と発し、ムードが悪くなった」と述べた。続けて、「当時、イェウォンはイ・テイムにタメ口ではなかったのだが、イ・テイムはイェウォンに声を荒げて怒り、現場スタッフはみな驚いた」と付け加えた。

また、「イ・テイムは(2月)23日、24日の撮影が予定されていたが、23日の現場に姿を見せなかった。文句に加えてスケジュールのドタキャンで、降板が決定したと聞いている」と説明した。

これに先立ち、「一回り年下の家庭教師」側はイ・テイムの降板について「健康上の理由で降板することになった」と明かしていた。

WOW!korea提供

2015.03.03