ドラマ「ユミの細胞たち」にキム・ゴウン&アン・ボヒョン&イ・ユビ&パク・ジヒョン主演確定


ドラマ「ユミの細胞たち」でキム・ゴウン、アン・ボヒョン、イ・ユビ、パク・ジヒョンが視聴者らの眠っていたドキドキ細胞を呼び起こす。

韓国のTVING-TVNで同時放送されるTVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち」(脚本キム・ユンジュ、キム・キョンラン/演出イ・サンヨプ/制作Studio Dragon & Merrycow & StudioN.)側は27日、確定したキャスティングのLineupを公開した。

シーズン制として制作される「ユミの細胞たち」は平凡な会社員のユミ(キム・ゴウン)の恋愛と日常を頭の中の細胞たちの視覚として愉快に描いていく細胞単位の心理ロマンスだ。理性、感性、愛情、欲望等の様々な細胞らが作り出す流れによってユミが食べ、愛し、成長していく過程を描いている。「ショッピング王ルイ」、「知ってるワイフ」 等の作品を通じて感覚的演出を披露したイ・サンヨプ監督がメガホンを取った。ここに「アルハンブラ宮殿の思い出」、「W-君と僕の世界-」等独創的でいてしっかりとした筆力で 絶大的な信頼を得たソン・ジェジョン作家がクリエイターとして参加し、「その男の記憶法」、「-ハタチ -20’s-」を通じて大きな愛を受けたキム・ユンジュと新鋭キム・キョンラン作家が直筆を担当。ドラマファンらをときめかせる予定だ。

原作のNaver Webtoon「ユミの細胞たち」(文字/絵 イ・ドンゴン)は2015年に連載を始め、累計照会数32億再生という驚異的な記録を達成したレジェンドWebtoonだ。細胞の擬人化という奇抜な想像力のためにユミの日常を新鮮で楽しく溶かし出し多くの人達の人生Webtoonを代表する作品。意識の流れを 管掌する様々な細胞の活躍が重要なだけに、現実性を活かした原作の醍醐味を極大化するために実写と アニメーションを結合した新鮮なフォーマットとして制作される。愉快で愛らしい細胞らに立体感を加えアニメーションがドラマファンだけでなくWebtoonマニアらの趣向にもピッタリあてはまるであろうと期待を集めている。

(2ページに続く)

2021.04.27