<トレンドブログ>女優イ・ボヨン、「君の声が聞こえる」の監督と脚本家からのカフェカープレゼントに感動!!


女優のイ・ボヨンが、カフェカーのプレゼントに感謝の気持ちを表しました。

イ・ボヨンの所属事務所J,WIDE-COMPANYは26日、公式インスタグラムに「イ・ボヨン俳優の『MINE』の現場にチョ・スウォン監督様とパク・ヘリョン作家様のコーヒー&間食カーのプレゼントが到着しました。 おかげで先週末、おいしく食べて頑張って撮影に臨んだイ・ボヨン俳優の華やかな認証ショット到着。 監督様、作家様ありがとうございます」というコメントと共に、写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、SBSドラマ「君の声が聞こえる」で縁を結んだチョ・スウォン監督、脚本家パク・ヘリョンが、tvNの新土日ドラマ「MINE」の撮影現場に応援のためにプレゼントしたカフェカーの前でポーズをとっているイ・ボヨンの姿が写っています。

何よりイ・ボヨンの美しい美貌が際立っていて、見る人の視線を引きつけました。

一方「MINE」は、世の中の偏見から抜け出して本当の自分を探して行く強靭な女性たちの話を描いた作品です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.26

blank