BTS(防弾少年団)ジン、「見かけは堅そうだが、実は優しい性格」に見えるスターの1位に

ネットユーザーたちが、見かけは硬く見えるが、実際は優しい性格に見えるスターにBTSのジンを選んだ。
コミュニティポータルサイト「DCインサイド」や趣向検索企業「マイセレブス(My Celebs)」が運営する「Exiting DC」が、「見かけは硬く見えるが、実際は優しい性格に見えるスターは?」というテーマで投票を行った結果、ジンが1位に選ばれた。この投票は、18日から24日までの7日間行われた。


1万5,734票のうち7819票(50%)で1位に選ばれたジンは、近づきがたい雰囲気と模範的で端正なルッスでファンから愛されているが、愉快さとユーモアのセンスで周囲の雰囲気を盛り上げるという意外な魅力の持ち主だ。
2位は5,660票(36%)で俳優キム・ナムギルが選ばれた。高身長に善と悪が共存するような鋭いビジュアルで強烈なキャラクターを得意とする彼だが、実際は外見とは違って愛嬌が多く愛想の良い性格でファンに愛されている。


3位は470票(3%)で、MAMAMOOのファサが選ばれた。強烈なメイクとパワフルなパフォーマンスで舞台を掌握するファサは、一方で大胆なモクバン(食べる放送)でシンドロームを巻き起こして親近感を集めた。
このほか、BTS RM、俳優オム・ギジュン、チョ・スンウ、ソヒョンらが続いた。

2021.04.26