「私たち結婚しました」新カップル決定、気になる組み合わせは?

「私たち結婚しました」新カップル決定、気になる組み合わせは?

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR‐M」ヘンリー(25)と元「JEWELRY」イェウォン(25)、「CNBLUE」イ・ジョンヒョン(24)と女優コン・スンヨン(22)がMBC「私たち結婚しました」新カップルに確定した。

3日、放送関係者によるとヘンリー(Henry)とイェウォン、ジョンヒョン(CNBLUE)とコン・スンヨンは去る2日、それぞれ初デートをしたという。先立ってMBCは4人が新カップル候補だと公式的に伝えていた。

彼らは既存のカップルの最初の出会いとは異なり、4人の男女が全員1対1でデートをした後、直接、仮想妻と夫を選択した。その結果、ヘンリーとイェウォン、ジョンヒョンとコン・スンヨンがカップルとなり、今後の「私たち結婚しました」を導くことになった。放送は来る14日午後5時。

一方、既存のカップルであるナムグン・ミンとホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョンとユラ(Girl’s Day)は降板する。ソン・ジェリムとキム・ソウンは新カップルと共に仮想夫婦として活躍する予定だ。

WOW!korea提供

2015.03.03

blank