【全文】歌手ユン・ジソン、新型コロナウィルス検査陰性判定…“計画された日程変更なしで進行”


歌手ユン・ジソンが新型コロナウィルス検査結果、陰性判定を受けた。

所属事務所「LMエンターテインメント」側は25日にユン・ジソンのファンカフェとSNSに「先日の音楽番組出演者の中で新型コロナウィルス感染者が確認され、先制対応として24日に新型コロナウィルス検査を進行した。本日の午前に全ての人員が陰性判定を受けた」と明かした。

続いて「この日から計画されたスケジュールは変更無く進行する予定だ。当社はこれからも保健当局の防疫指針を順守しアーティスト及びスタッフたちの健康と安全のために努力する」と伝えた。

以前、ボーイグループ「D-CRUNCH」のメンバーが新型コロナウィルス検査で陽性判定を受け、ユン・ジソンなど一緒に音楽番組に出演した歌手たちが新型コロナウィルス検査を受けた。

▲以下、ユン・ジソン側の公式立場全文

こんにちは。LMエンターテインメントです。アーティストの新型コロナウィルス検査結果についてお知らせします。

先日の音楽番組出演者の中で新型コロナウィルスの感染者が確認され、先制対応として4月24日(土)に新型コロナウィルス検査を進行しました。

ソウル市所在の選別診療所でアーティストとスタッフ、振り付けチーム全員が検査を受け、今日の午前に全ての人員が陰性判定を受けました。

今日から計画されたスケジュールは変更なしに進行する予定です。当社はこれからも保健当局の防疫指針を順守しアーティスト及びスタッフの健康と安全のために努力します。ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.04.25