【公式立場】「D-CRUNCH」、新型コロナ感染のヒョンウク・O.V以外のメンバーは陰性


ボーイズグループ「D-CRUNCH」のヒョンウクとO.Vが新型コロナに感染した中、残りのメンバーたちは幸い陰性だったことが分かった。

「D-CRUNCH」側は25日、「ヒョンウク、O.V以外のメンバー6人が新型コロナの陰性判定を受けた」と明かした。

これに先立ち、ヒョンウク、O.Vは微弱な風邪の症状を覚え、予防レベルで自発的に検査を受け、24日午前の検査結果、最終的に感染判定を受けた。よって残りのメンバーたちとスタッフも検査を行うなど、後続措置に入っていた。

以下、「D-CRUNCH」側の立場全文。

こんにちは。AI GRAND Koreaです。

当社所属アーティスト「D-CRUNCH」ヒョンウク、O.V以外のメンバー6人が新型コロナの陰性判定を受けたことをお知らせいたします。

きのう(24日)ヒョンウク、O.Vが新型コロナの感染判定を受けた直後、関連スタッフを含め、検査を進めていましたが、きょう(25日)午前の検査結果、追加感染者なしと最終的に陰性判定を受けました。

ヒョンウク、O.Vは現在、生活支援センターに移動し、隔離治療中であり、残りのメンバーたちは防疫当局の指示に従い、濃厚接触者に分類され、自主隔離に入りました。

「D-CRUNCH」の「My Name」の活動は終了となり、今後のすべての日程は、追って再度お知らせいたします。

今後も当社は保健当局の防疫指針を遵守し、所属アーティストおよび職員、スタッフの安全のために最善を尽くします。

WOW!Korea提供

2021.04.25

blank