チャン・グンソク、変わらないキュートな魅力にファンたちキュンキュン


俳優兼歌手のチャン・グンソクが、インスタグラムを更新した。

25日、チャン・グンソクは自身のインスタグラムに「ヤンバル× ヤンマル(靴下)〇」というコメントと共に写真1枚を投稿した。

写真の中のチャン・グンソクは、いたずらっ子のような笑顔で靴下を履いている。 チャン・グンソクの変わらない少年のようなビジュアルはもちろん笑いまでプレゼントして、見る人を感嘆させた。

写真を見たファンたちは、「グンちゃんかわいい」、「グンソクおっぱ、靴下を履く姿までかわいい~」、「♥♥♥星の形☆」、「愛してる~」などのコメントを寄せまている。チャン・グンソクは、3月10日に新曲「STAR」を発表した。また彼は、昨年除隊後、SNSを通じて韓国だけでなく海外ファンともたゆまずコミュニケーションを図り、グローバルスターの歩みを進めている。チャン・グンソクは現在次期作を検討中だ。

 

2021.04.25