新人グループ「wAo(ウィーアーザワン)」、タイトル曲「On The Fire」でデビュー


22日、10代を中心とした7人組ボーイズグループ「wAo(ウィーアーザワン)」がデビューシングルを発売した。

平均年齢18歳で構成された「wAo」は、長いトレーニング期間を経た人材で構成された。フィリップ、クォン、リオ、ヒョンソク、ドンファ、ノア、チャンヒョンの7人組で「wAo」のデビュータイトル曲「On The Fire」は、「Bull $ EyE(ブルズアイ)/ Aaron.H」のコンビが作った曲だ。

所属事務所側は「タイトル曲『On The Fire』は、恋人への愛を祝福に見立てた歌で、ムーンバートンリズムの上に強烈なシンセが結合されたポップダンス曲で訴求力濃厚なリフレーンで始まるイントロからパフォーマンスで反転される展開も曲のポイントだ」と明らかにした。

また、「収録曲である『フェアプレー』は危うい関係を不公平な試合に例えた。一人だけ悩まなければならない愛の懐疑感を感じて相手に『もっと率直に積極的に愛しよう』と訴えている内容を盛り込んでいる」と付け加えた。

所属事務所側は「10代が含まれている7人の新人類KPOPグループ『wAo』は、『私たちは一つ、全世界を音楽で一つを作る』という意志で準備しているグループで、4月末から様々なチャンネルでファンとの交流をする予定だ」と述べた。

「wAo」の音源はメロンなどをはじめとする国内外の音源サイトを通じて聴くことができる。

WOW!Korea提供

2021.04.25