【公式】ユン・ジソン(元Wanna One)側、「D-CRUNCH」と濃厚接触NO、予防のためにコロナ検査


韓国ボーイズグループ「Wanna One」出身のユン・ジソンが、新型コロの検査を受けると24日に所属事務が発表した。

これにより、この日予定されていたユン・ジソンのビデオ通話ファンサイン会のスケジュールは、他の日に延期される。

一方、この日の「D-CRUNCH」のメンバーヒョンウク、O.Vが新型コロナ陽性判定を受けた事実が知らされて歌謡界に衝撃が走った。

以下、所属事務所の公式立場の全文。

こんにちは。

LMエンターテインメントです。

今週の音楽番組出演陣の中に新型コロナ陽性者が確認され

アーティストとスタッフの両方コロナ検査を行う予定です。

濃厚接触者ではないですが、万が一の事態の予防のために検査を行うため、

結果が出たらご案内いたします。

したがって今日予定されているビデオ通話ファンサイン会の日程は、今後の他の日に延期されることをご案内いたします。

お待ちいただいていたファンの方々に謝罪の言葉を伝え、当選された方には個々にご連絡を差し上げる予定ですので、予めご了承をお願いいたします。

当社は、アーティストとスタッフの健康を最優先に考えて、今後のスケジュールを決定する予定です。

多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.04.25