イ・ギグァン(Highlight)、「On Rainy Days」で大雨の中の舞台…「セクシーさが出るかと欲が出た」


韓国ボーイズグループ「Highlight」のイ・ギグァンが、「On Rainy Days」で有名な舞台の裏話を伝えた。

24日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、「Highlight」が出演した。

この日キム・ヒチョルは、メンバーたちに思い出に残る舞台があるかと尋ねた。ユン・ドゥジュンは、「On Rainy Days」と答えた。特に舞台に雨が降る装置を設置したときの話をした。ユン・ドゥジュンはときめく心で舞台に上がったが、想定以上の雨が降って、大変だったと話した。ヤン・ヨソプは、「雨が最後のサビを通して降っている時に、イ・ギグァンはすでに木っ端微塵になっていた」と話して笑いを誘った。映像を見たソ・ジャンフンは「ただの罰ゲームだ」と笑った。イ・ギグァンは「要領よく雨が降る時に少し後ろに下がればいいのに『びっしょり濡れるとセクシーだろう? 』と欲を出した。するとあのようになってしまった」と話した。

WOW!Korea提供

2021.04.24