「EXO」カイ、バラエティ「悪魔はジョンナミを着る」で入社テスト…愛嬌たっぷりの新入社員


tvN「悪魔はジョンナミを着るシーズン2」の0話では、ペ・ジョンナムとカイの初対面が披露される。

「悪魔はジョンナミを着る」は、元祖ファッショニスタペ・ジョンナムが世界のどこにもない「One and Only」な悩みに合わせた男性専門洋服店「キップムラサ」の社長として、顧客たちの多様な服の悩みを解決するプログラムだ。シーズン1を成功裏に終え、新たなシーズンを迎えながら「EXO」のメンバーであるカイが合流し、期待を高めている。

24日の放送では、ペ・ジョンナムが新入社員カイに対し入社テストが繰り広げられる。ペ・ジョンナムはテストミッションとして自身のコーディネートを提示する予定だ。ミッションを受けカイは「0点を取っても社長の横にいる」と覚悟を見せ、心温まる笑いを与える。ファッションだけは徹底して断固なペ・ジョンナムが、カイの初コーディネートにどんな点数を与えるのか注目が集まる。

ペ・ジョンナムとカイの爽やかなケミストリー(化学反応)も今回のシーズンの鑑賞ポイントだ。ファッションならばファッション、愛嬌なら愛嬌の全てが可能で万能なカイが、少し抜けた元祖ファッショニスタペ・ジョンナムに自然な「駆け引き」を繰り広げ、愉快な笑いを伝える。2人が見せるケミストリーは、まさに今日の初放送で確認できる。

「悪魔はジョンナミを着るシーズン2」は5分番組で、24日から毎週土曜日に「驚きの土曜日-ドレミマーケット」の前に放送される。本放送はYou Tube「チャンネル15ya」でフルバージョンが公開される。

WOW!Korea提供

2021.04.24