パク・ソジュン、5/15開催オンラインイベント「パク・ソジュン, Comma」に向けてファンに挨拶…“皆さんと幸せな思い出を…”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが5月15日開催のファンミーティングを控えてファンにメッセージを伝えた。

23日、カカオTV公式SNSを通じて映像が公開された。 彼は「ファンの皆さんと一緒に幸せな思い出を残そうと思う。 5月15日(土)午後5時、カカオTVで生中継されるオンラインファンミーティング『パク・ソジュン, Comma』を期待してほしい」と伝えた。

今回のファンミーティングはデビュー後10年間、休む暇もなく走ってきたパク・ソジュンが今後10年、新しい跳躍を控えて、ファンと共にする休息のような時間を持つというコンセプトで行われる。

パク・ソジュンは久しぶりのファンミーティングであるだけに、多様なアイデアを次々と提案するなど直接制作陣との企画会議に参加しているのはもちろん、サプライズステージのための練習も熱心にしており、ファンとの出会いに情熱を燃やしているとのことだ。

ドラマや映画、音楽番組のMCまで10年間、縦横無尽に活躍してきたパク・ソジュンの10年を振り返る。デビューした20代、そして現在30代のパク・ソジュンの物語をすべて盛り込んだ意味深い時間も設けられる予定だ。

「パク・ソジュン, Comm」は、韓国ではカカオTV、日本では韓流専門チャンネルKNTVを通じて生中継される。その他の海外地域では1theK Original公式YouTubeチャンネルを通じて全世界のファンに会う予定だ。

2021.04.23