ソ・ガンジュン、映画「ハッピーニューイヤー」でシンガーソングライターに扮する…新しい姿に期待

俳優ソ・ガンジュンが、映画出演を伝えた。

ソ・ガンジュンの所属事務所であるMan Of Creationは22日、公式SNSに「ソ・ガンジュン俳優の映画出演のお知らせ😍 ソ・ガンジュン俳優が映画 <ハッピーニューイヤー>に出演します👏🏻 今回の作品では長い無名時代の末、全盛期を迎えたシンガーソングライターでありラジオの DJに変身する予定です🎤🎧 心臓麻痺注意はちみつボイスガンジュン俳優の新しい変身、楽しみにしてください💘」という文と写真を掲載した。

写真には、まっすぐな瞳でじっとカメラを見つめているソ・ガンジュンの姿が収められた。彼特有の深い瞳が印象的だ。またレザージャケットを着て劇中の人物に扮したと思われるソ・ガンジュンの姿も公開されて映画に対する期待を高めている。

CJ ENMとTVINGが劇場とTVINGで披露する映画「ハッピーニューイヤー」は、4月19日(月)にクランクアップした。「ハッピーニューイヤー」は、それぞれの事情を抱えてホテル「エムロス」を訪れた人々が、それぞれの方法で自分だけの人間関係を作っていく物語だ。ハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌル、イム・ユナ、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、キム・ヨングァン、イ・ジヌクら多彩な魅力の俳優たちがキャスティングされて期待を高めている。

2021.04.23