「TOMORROW X TOGETHER」スビン&ヨンジュン、「楽しめることを満喫しながらトップに立ちたい」


韓国アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のスビンとヨンジュンが画報を通じて、清涼感のある若々しい少年美を披露した。

「TOMORROW X TOGETHER」のスビンとヨンジュンは去る20日に発刊されたファッション誌「GQ KOREA」5月号に参加した。デビュー後初めてのユニット撮影に挑戦した2人はそれぞれ異なるスタイリングと魅力で視線を引き付けた。

画報は「明日の青春」をコンセプトに爽やかな若さの中2人の姿が描かれている。写真の中のスビンとヨンジュンはプリントとカラー感が目に付く衣装を着て多様なポーズを取りながら“画報職人”の面貌を披露した。独特なヘアカラーと自信に満ちた表情を披露したヨンジュンと奥ゆかしい眼差しで落ち着いた雰囲気を漂わせたスビンの個人カットに加え、余裕のある姿のユニットカットまで画報に盛り込まれた。


一緒に公開されたインタビューで2人はアーティストとしての音楽、ステージ関する話はもちろん、自分について率直に話した。スビンは「TOMORROW X TOGETHERは1段階ずつ上がっていると感じる。メンバーと活動しながら段階的に楽しめることを満喫しながらトップに立ちたい」と目標を、ヨンジュンは「謙遜さを忘れず、怠惰になりたくもない。 自らできることを逃したくない」と覚悟を語った。

このように「TOMORROW X TOGETHER」はヨンジュンのニューヨークファッションウィーク参加、団体ファッションマガジンの画報参加などで多彩な魅力を発揮し、“第4世代It boy”という評価を如実に証明した。

WOW!Korea提供

2021.04.21