イ・ジュンギ、済州島の美しさに浸る…スタッフに対する特別な思いを語る

俳優イ・ジュンギのグラビアビハインドが公開された。

イ・ジュンギは21日、自身のInstagramに「今回の写真集でもたくさんの方が手をかしてくださいました。韓国で最高の美しさをたっぷり含んでいるここ済州島の美しさをファンのみなさんと分かち合うことができるように手を貸してくださってありがとうございます~♡♡ #済州神話ワールド #jejushinhwaworld」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、ススキ野原で腕を交差させて高く掲げているイ・ジュンギの姿が収められた。コートの下から見える鮮やかなニットとパンツが視線を奪う。また、室内でラフな服装でゆとりを楽しむような雰囲気は、イ・ジュンギのラフな雰囲気が感じられて見る人の心を和ませてくれる。

イ・ジュンギは最近、NAVER NOW.のライブショー「イ・ジュンギDream」シーズン2でファンと特別なコミュニケーションを行った。

2021.04.20