「私たち結婚しました」出演のコン・スンヨン、過去にSM練習生としてデビュー準備

「私たち結婚しました」出演のコン・スンヨン、過去にSM練習生としてデビュー準備

韓国の女優コン・スンヨンが、MBC人気バラエティ「私たち結婚しました シーズン4」に合流することが確定した中、過去、SMエンタテインメント(以下、SM)で練習生としてデビュー準備していたことがわかった。

過去、コン・スンヨンはSMが主催した「SM青少年ベスト選抜大会」で「ルックスチャン(ルックス最高)」1位に選ばれた。その後、SMで練習生として生活を送りながらデビュー準備を進めていたものの、SMを離れて女優として芸能界デビューを果たした。

コン・スンヨンのFacebookでも、SM所属芸能人と親しい様子がうかがえる。昨年11月には「映画『ファッション王』ソルリを応援に来ました。『ファッション王』みんな観てください!面白いです!クァク・ウンジン、ファイト!」という文書と共にソルリ(f(x))との2ショットを公開。クァク・ウンジンとは、ソルリが劇中で演じていた人物の役名だ。

公開された2ショットは、コン・スンヨンとソルリが顔を寄せ合い、仲良くカメラに笑顔を向けている。

一方、2日MBCは「ヘンリー (Henry)、『CNBLUE』イ・ジョンヒョン、コン・スンヨン、元『JEWELRY』イェウォンらが『私たち結婚しました』に新カップル候補として抜てきされた」と発表した。

なお、コン・スンヨンは現在、SBSドラマ「風の便りで聞きました」に出演中だ。

WOW!korea提供

2015.03.02

blank