CNBLUEジョンヒョン、SUPER JUNIOR-Mヘンリーら出演の「私たち結婚しました」でパートナーを直接選択

201503021134775601_54f3cd6cbbdc6

CNBLUEイ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-Mヘンリー、Jewelry出身のイェウォン、新人女優コン・スンヨンが、MBCバラエティ「私たち結婚しましたシーズン4」の新しいカップル候補に抜擢されて相手を探す事になった。
2日のMBCによれば、「私たち結婚しました」の新しいカップルの男性候補は歌手兼俳優で盛んに活動中のCNBLUEルのジョンヒョンと、MBC「本物の男」で活躍したSUPER JUNIOR-Mのヘンリーである。女性候補は、MBC「無限に挑戦」でハツラツとした魅力を見せてくれたジュエリー出身のイェウォンと神秘的なイメージで関心を集めた新人コン・スンヨンが投入される。
魅力満点の20代の4人は、この日初めて出会い撮影を進行中だ。彼らは既存のカップルの出会いとは違い、男女がそれぞれ1:1のデートを通して直接相手を選択するようになり、男女出演者の選択が一致する場合にのみ「私たち結婚しました」の新しいカップルとして合流することができる。現在4人の男女は選択を控えて魅力アピールのためのデートを楽しみながら撮影に臨んでいるという。
4人の男女の選択は、14日(土)の午後5時から放送される予定である。

2015.03.02

blank