<トレンドブログ>【グラビア】「B1A4」出身ジニョン、マガジンカバーを飾る…除隊後もより磨きのかかったビジュアル


グループ「B1A4」出身のジニョンが、マガジン「1st Look」のバックカバーを飾りました。

20日公開されたグラビアの中のジニョンは、春を知らせるように満開の花の中で“彼氏ショット”を見せました。 今回のグラビアは除隊後初の活動で、ジニョンは招集解除すぐ翌日にグラビア撮影を行ったが、準備された状態で現場スタッフを驚かせました。

最近、BBエンターテインメントに移籍したジニョンの復帰作は、ドラマ「警察授業」の主人公です。 グラビア撮影後、進行されたインタビューでジニョンは「『警察授業』という作品ですが、初めての感じが本当に良かった。 台本がその場でさらさら最後まで読めました。 警察大学校内で広がる話だ。 多分警察大生の話を本格的に描くドラマは初めてだと思う。 それだけ新鮮で興味深いドラマが繰り広げられるだろうと確信する」と、近況と復帰の便りを知らせました。

“ジントーベン(ジニョン+ベートーベン)”というニックネームがあるほどジニョンの音楽を期待する質問には「着実に準備中だ。 僕の歌を待ってくれているファンの方々の心を満たしてさしあげなければという事実もいつも再確認している。 単純な曲作業だけでなく、僕の音楽的価値観を見せることができる活動もしてみたいし、方法は色々あると思う」と、プロデューサー活動に期待感を高めました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.20