<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、朝のニュースに映像が使われて話題になった“長ネギテク”の長ネギを公開w


グループ「SHINee」のKey(キー)が、インスタグラムを更新しました。

18日、Keyは自身のインスタグラムに「すでにアロエ(くらいの)サイズになったけど... 失敗だなんて... #長ネギテク #長ネギコイン」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、Keyが自宅の家庭菜園で育てた長ネギが、立派に育っている様子が写っています。

先立ってKeyが「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」に出演した時に家庭菜園に長ネギを植えている姿が、MBCの朝のニュース番組の中で長ネギの価格暴騰から5月には価格が落ち着くだろうというニュースの参考映像に使われて話題になりました。

一方、Keyが属す「SHINee」は、12日に7thフルアルバムのリパッケージアルバム「Atrantis」をリリースしました。 そして、今日(18日)韓国で放送された「人気歌謡」を最後に、音楽番組での「Atrantis」の活動を終えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.18